恋愛やめて生殖やめてボクシング始めたら超健康になった

就職して2年目で5回も引っ越した。同棲してた男の子にフラれて途方に暮れていたのをきっかけにボクシングジムに通うようになった。野方にあるそのジムは稽古の後、駄菓子を5つ選んで持って帰るという掟があり、駄菓子屋を兼ねていた。「お疲れ様っしたー…

無題

20歳の頃、アダルトビデオを人生で一度も見たことがないという男の人と親しくなった。彼は自分が痴漢に遭った話を静かに語ってくれた。自分の性自認がよくわからないようなことも言っていた。おれ、女々しいらしい、とよく笑った。恋人とのコミュニケーショ…

結婚することになった。

結婚することになった。 2015年がスタートして、今年の抱負何にしよう。そうだ。結婚しよう、と思った。知人友人に「結婚しませんか」と提案していた。そんなある日、かわいこちゃんが共通の知人である男性との仲人を名乗り出てくれた。契約結婚前提で、…

女体を引き受ける覚悟をした(2)ミレーナの仕組み・費用と効果

前回のあらすじ。 幼少期から「女のからだ」についてネガティブな印象と経験を持っていた私だったが、紆余曲折あり自分の身体と向き合うための方法として、主体的避妊法である「ミレーナ」を使用することに決め、早速挿れてみた。 &…

女体を引き受ける覚悟をした(1)私が性的主体性を得るまでの航海

私の身体に膨らんだ乳房がついていることも、子宮がついていることも、卵巣から毎月排卵が起こり、妊娠しない月は子宮内膜が血液と共に体外に出る「月経」という仕組みも、とにかく嫌だった。女体である自分に嫌気がさして、女体として扱われることにも嫌気…

色々な人と一週間限定で二人暮らしをしていたという日記

前々回の記事で、こんな募集をしていました。ワタクシ。 <a href="http://kmnymgknunh.hatenablog.com/entry/2014/08/15/%EF%BC%91%E9%80%B1%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%…

1週間限定シェアメイトを募集しています。(10月末で終了となりました)

最近こんな宣伝チラシを作ってみました。 ということで、早速、今週火曜日から素敵な知人Aさんと1週間同居人をしています。(NOW) こんな感じで過ごしてもらってます(^ω^) さて、この企画のメリットは何か。 私個人としては、 ・複数分料理したほうが食…

独占しない関係について

何年か前、当時の恋人にむかって、封の開いたコンドームの箱を眺めながら「他の子とセックスするときに残りのやつ使いなよー」と何気なく言ったら、ものすごく嫌な顔をされて喧嘩になったことがある。 ずっと、恋愛関係と呼ばれるような他者との親密な契約関…

「フランシス子へ」を読んだ

忘れがたいっていうのは、つまり好きってことなんでしょうね。-吉本隆明 フランシス子へ 作者: 吉本隆明 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/03/09 メディア: 単行本 クリック: 1回 この商品を含むブログ (5件) を見る 今日、誕生日おめでとう、と書かれ…

物語を完成させる - 添い寝原体験

今から一つの物語を完結させる。この物語は語らずにいたかった。語ってしまえば離れていってしまうからだ。言葉にすることで、語られる対象は殺されてしまうからだ。私の身体の中から、いなくなってしまう。しかし、それでも残ったものもある。言葉にならな…

よしもとばななの「みずうみ」を読んだ

その黙り方は中島くんと同じで、私の胸をしめつけた。この世に自分はいらないと思っている人の静けさだった みずうみ (新潮文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/11/27メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (41件) …