blog.922(移転しました )

こちらへ https://kmnym.hatenadiary.jp/ 

1週間限定シェアメイトを募集しています。(10月末で終了となりました)

 

最近こんな宣伝チラシを作ってみました。

 

f:id:kmnymgknunh:20210224220917p:plain

 

 

 ということで、早速、今週火曜日から素敵な知人Aさんと1週間同居人をしています。(NOW)

f:id:kmnymgknunh:20210224221135p:plain

 こんな感じで過ごしてもらってます(^ω^)

 

さて、この企画のメリットは何か。

 私個人としては、

・複数分料理したほうが食費が浮く

・料理が苦手なので修業に付き合ってほしい

・6畳空いていてもったいないので有効活用したい

・月のネット料金(多すぎ)をシェアしたい

・他人がいたほうが自堕落にならずにメリハリがつく

・防犯的な意味で心が落ち着く

     ・・・という自分本位な理由があります。

 

ほかにも、

・気軽に面白い経験ができる(たぶん)

・生活を通してお互いに意外な発見ができる(たぶん)

・ストレスの少ない生活を一緒に試行錯誤できる(たぶん)

・自分の持っていた常識(偏見)に気付ける(たぶん)

などが、挙げられます。

また、東京観光に来た人には安いゲストハウス的な感覚で使ってもらうことも可能です。家が複数欲しい時にも使えます。家出にもお役立ちです。なにかと便利です。

「お互いメリットを見つけあって、穏やかに利用し合えたら良いんだよ」という言葉をもらったのですが、本当それだなあ、という感じ。

 

前置きはここらへんにして・・・

少しでも興味を持ってくれた方・・・ 

 

詳細はこちら。

 

○募集期間

  平成26年9月~12月までの4ヶ月間

○募集人数

  月に1名×2回。(例外として、同時2名入居も可能かもしれない。)

○募集条件

  ①0時までに眠ってくれる方(夜間活動しない方)。

       ②家事を助け合える方(苦手分野があっても大丈夫)。

       ③合意形成・非暴力な関係に理解のある方。

 

面識あってもなくても一度顔合わせる日を設けます。

年齢・職の有無・性別・セクシュアリティは問いません。

「男女が同じ部屋にいて何も起こらないはずがないw」という人とは価値観が合いません。紛争になるかもしれません。

1泊して(2日住んでみて)合わなければキャンセル可能で家賃も不要。

ということで、家賃支払いは2日目以降です。

稀に、希望いただいてもお断りする場合もございます。

 

○家賃・水光熱費・食費、生活について

  家賃・水光熱はチラシの通り。食費は応相談で。

  自転車1台無料で貸せます。(紛失しなければ)

  ネットは使い放題です。

  煙草も吸い放題です。(私は喫煙者ではないけど)

  ニート大歓迎です。(夕方、洗濯物入れて頂きたい)

 

 では!ご応募お待ちしております。

 

 ※再同棲決定のため、10月末に利用する方で応募は終了とさせていただきます。急遽終了となってしまい申し訳ありません。