blog.922(移転しました )

こちらへ https://kmnym.hatenadiary.jp/ 

結婚することになった。

結婚することになった。

2015年がスタートして、今年の抱負何にしよう。そうだ。結婚しよう、と思った。知人友人に「結婚しませんか」と提案していた。そんなある日、かわいこちゃんが共通の知人である男性との仲人を名乗り出てくれた。契約結婚前提で、互いの条件挙げていったらなんというか「そういう雰囲気」になっていった。この人でなくては駄目、という感銘みたいなものはないけど別に悪い感じもしない。人生はタイミングだし勢いである。よーし一発やってみよう。というノリで、結婚することになりました。私からは以上です。